パーイ2 レンタバイクで散策  


路線バスはもちろん、タクシー、トゥクトゥクもないのでバイクか自転車があると便利がよい。
120ccのレンタバイクが一日400円で免許は不要。
町を一歩出ると、のんびりした風景が広がっている。


                                ★のどかな早朝の田園風景





畑が広がるのどかな道を
砂煙を上げながら走っていたら、
パーイ川に竹の橋がかかっていた。

地元の人がオートバイで渡っていたので、
私も渡った。

途中で怖くなった。
底が壊れかけてる!!
止まると落ちそうなので、一気に進んだ。

落ちなくてよかった。







       ★パーイ温泉                           ★道沿いにいた象 

 


       ★左右絶壁!! 怖くて歩けないパイ・キャニオン              ★のんびりした田舎の風景。日本の牛と違う

 




宿は町中からバイクで10分程の 『 パイ・ラグナホテル 』
池に面して 戸建てのバンガローが並んでいる。 一泊、一棟貸切で1600円位。
 



          ★池に面して建っているバンガロー                ★バンガロー前のデッキにはハンモックが吊り下げられている

 



               ★市場で買ってきた果物                   ★オーナーが飼っている犬。デッキで食べていると隣に座ってくる

 







inserted by FC2 system